Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

わーい☆

こんにちは☆

今日は、全く予期していなかった良いニュースが。


従業員の昇給や賞与の計算も終えて稟議書を出した結果が本社から届いたんです。

アテシのお給与も追加されていましたの。


今年、10%も上げて頂いちゃいました チョキ


でも、これって怖いわよね。正直。


期待の裏は、責任。責任の隣り合わせが義務。


お金を頂けるのは嬉しいお話です。

今までの業績を評価して頂いていると喜ぶと同時に、荷の重さを再確認させられていますちーん

おまけに賞与もちゃんと頂ける様子で、何とも今年は良い始まりです。

スンマソンm(u_u)m ちと自己自慢のブログになってしまいました。お許しを~てへ





ブログランキングに参加しています。
良ければ今日もポッチリ押してくださいな⭐︎






日記・ひとり言 なんでも話題