Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

何も言葉要りませんね。

こんにちは☆

とうとう始まりました。フィギュアスケート2016世界選手権!

先ずは、男子ショートプログラムが行われましたが、

羽生選手がGPファイナルに続く高得点で首位発進!

練習中に、妨害を随分と受けた様な報道も出ていましたが

彼の気合い、気迫ったら凄い!

さすが日本男子!

申し分ないですね。もう、感動でした。

この調子で、FPも頑張って下さい!




宇野昌磨君も4位発進。

凄く良い演技でしたよね。やっぱり、4Tからのコンビネーションが構成に無い分点数は上位3位に比べると低くなってしまう結果だけど、これは仕方無い。未だ若いし。

でも申し分無い演技だったと思いますよ。

BUT!

さすが、いかさまチャン。

転んでも3位に食い込んでくるところ。何でですかね。。。

今日は、女子のSPです。

真央ちゃん頑張って欲しいですね。

夕方から釘付けでTV観ます☆




ブログランキングに参加しています。
良ければ今日もポッチリ押してくださいな⭐︎






日記・ひとり言 なんでも話題