Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

騙されてはいけません

こんにちは☆

 

今日は本当に清々しい晴天のモントリオールです。

 

 

一週間前は。。。

 

image

 

こうだったんですよね。。。

 

この差ったら、驚き。

 

晴天でぽかぽか陽気に見えますが、

 

 

気温は未だ2℃ですよ。体感温度は1℃。

 

日中でも5℃までしか上がりません。

 

が、

 

アテクシ、半袖着てい出社しております。

 

やっぱり、0℃超えると暖かい!

 

あ、ちゃんと春もんのジャケットも上に羽織っていますがね☆

 

残念、アテシの写真はありませんw。

(誰も見たがってないってね、爆)

 

 

今週末は急に20℃まで上がるとか言っているし。

 

天気に騙されてはいけません。

 

体調管理しっかりとしないと!

 

皆さんも、油断大敵!

 

おきをつけあそばせぇ~んハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
良ければ今日もポッチリ押してくださいな⭐︎

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ



にほんブログ村 トラコミュ 日記・ひとり言 なんでも話題へ

日記・ひとり言 なんでも話題