Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

地震国

こんにちは☆

 

朝から、熊本での地震報道でびっくりしている宇宙人です。

 

実家にも直ぐに電話したんですが、

 

コッチは、そうでもないよぉ~。だってw。

 

即、心配になったのが原発の状況。

 

異常なしって報道を見るまでドキドキしちゃっていました。

 

やっぱり、震度7って見ると尋常ではいれませんよね。

 

震度6の余震とかも報道されていましたから。

 

 

地震国の日本。

 

兎に角、皆が安全でいられますように。。。

 

 

ブログランキングに参加しています。

良ければ今日もポッチリ押してくださいな⭐︎

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村 トラコミュ 日記・ひとり言 なんでも話題へ

日記・ひとり言 なんでも話題