Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

やっぱり日本は美しい

こんにちは☆

熊本、大分では余震が未だ続いているようですが
非難されている方々が一刻も早く普段の生活の戻れる様
遠くからですが祈っています。

日本を訪れた外国人の目に日本がどう映ったか。

凄く気になる時があります。

この画像は、ドイツ人観光客が3週間日本を訪れ撮ったものを

5分程度の動画に凝縮されたものです。

凄くステキだったのでご紹介します。(元の記事)


In Japan - 2015 on Vimeo


改めて、日本って本当に美しい国ですよね。

そう思わせて貰えた動画でした。



ブログランキングに参加しています。
良ければ今日もポッチリ押してくださいな⭐︎





 


日記・ひとり言 なんでも話題