Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

本当にそうだと思います。

こんにちは☆

連日のように、熊本地震の被害状況や支援、復旧状況を読みあさっています。

そんな中で、あてしも空き巣が増えているって報道を読んで凄く悲しく思っていました。

俳優の的場浩司さんが、19日夜のブログで呼びかけていました。

「あった場所に戻して下さい。」

「傷付いている人をムチ打つような行為だ」


本当にそう思います。

皆が、周りで声を大きくして言うべき事ですよ。

空き巣に体力使わないで、支援活動に体力使って!!



ameblo.jp




ブログランキングに参加しています。
良ければ今日もポッチリ押してくださいな⭐︎






日記・ひとり言 なんでも話題