Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

何でも屋

こんにちは☆

今日は雨のせいでか、昨日よりも愚痴っぽくなっています。
(こう言う日は、君は言動に要注意するだよ、夫君。。。)


昨日の続き。。。

TV会議は18時半から20時15分強まで続いたんですはっ

会議の最後の方で言われました、嫌み。。。げげ


宇宙人君、今日は参加してくれて有難う。


アテシ返す言葉が有りませんでした。354354

出た言葉が。。。

ハイ・・・・


マジで、阿呆丸出しやん ブルー(石蹴


どーでもえーけど。


何だかねぇ~。

今のアテシの管轄ってさ。。。

経理に始まり、財務、人事、総務、ITまで入れられ

何?

生産も入れるの??

え??

生技も???

何???

アタシこの会社の社長か何か???

副社長はアテシの横の部屋で健在ですけど。。。sei


もちろん、生産や生技は直接管轄にはならないにせよ、アテシが加わるって事はどうなるか皆分かっているのかしら。。。棒人間・寒い


覚悟出来てるのかしら。。。ちゅん


こんな陰険なおかまが横やり入れ始めると大変よぉ~走る


この際だから、

もー煩いから良いです


って言われる様に頑張っちゃう汗


(溜息)ため息



今日は金曜日だし、昨日は遅くまでいたから早く帰りますぅ冷


何てそんな度胸もないアテシでした。。。溜息









ブログランキングに参加しています。
良ければ今日もポッチリ押してくださいな⭐︎






日記・ひとり言 なんでも話題