Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

反論になってない!

こんにちは☆

今日2回目ですが、ちょっと記事を読んで怒ったので。


海外出張費問題、“経費高すぎ”に都知事が反論 TBS系(JNN)より


この都知事何か勘違いしていません?

ファーストクラスですか?

ビジネスでしょ。最高でも。

スイートルーム?

バカか!

打合せになで必要なの?

モーテルに泊まっている訳じゃなく、ホテルに泊まっているなら、ちゃんとビジネスセンターがあるでしょ。

近所の日本食レストランを利用して同胞との交流やビジネスに貢献したり。

別に日本食レストランで無くても、打合せをする場所なて五万と有ります!

自分が、セレブリティか何かと勘違いしていませんか?

都民の税金で、都民の代表の公務員ですよ。

自分が稼いだお金と勘違いしていませんか?

あなたは一銭も稼いでいませんから。

都民が汗水流して働いて納めた税金を都知事に託しているですから。

つい最近も、恰も私物の様に都が所有している土地の用途を勝手に然も強引に決めるし。

勘違いにも程がありませんか?



今日は、本当に腹の虫が治まらない宇宙人の様です。。。

(夫君、こう言う日は、言動に気を付けるんだよ。。。ヤレヤレ・・・)





ブログランキングに参加しています。
良ければ今日もポッチリ押してくださいな⭐︎






日記・ひとり言 なんでも話題