Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

忙しい週末

こんにちは☆

今週末は本当に忙しかったです。

金曜日は、夫君のお友達夫妻とディナーの約束。

このカップルの奥さん。

遅刻常習犯。

今回も、45分遅刻。。。アテシ顔引きつっていましたやばい2

土曜日は、午後に近くのNYまで行って来ました。

往復3時間。

夜は、知り合いのハウスパーティーにお呼ばれ。

このハウスパーティー。主催もお客さんも皆50代以上のカップルだらけ。

これも、夫君がお仕事始めた時に良いお客になって貰う為の下準備ですか?
結構お金持ちのカップルで、お家もでっかい事。

スケール違いますわ。

そのせいかしら、パワーを逆に吸い取られた感有りますね。ガクリ

何でだろう、どこから出るんですかね。。。

兎に角、パワフル!

歳取ってもあれくらいのパワーあれば良いですよねぇ~やった


日曜日は、いつものアウェーグループで飲茶。

その後、その中でも仲の良いカップル宅へ。

そのカップルも、ウチと似た編成で、片方が美容師(R君)で、片方が経理関係(P君)のお仕事をしているのです。

R君は実は女性のヘアーを扱うのが苦手だそうで、夫君にずーっとお願いしていたんですよ。色んなカットの仕方やアップの仕方を教えてくれって。

まぁ、それで夫君が教えてあげていたんですが、P君もアタシもその二人のやりとりをみてるだけ。。。笑

そしたら、アタシったら、ウッカリと、途中で寝てしまい、いびきをかきながら、韓国語で寝言言っていたそうです。。。汗 あちゃ


その後、夕食をごちそうになり、帰宅したのが夜の10時過ぎ。。。

余り休んだ気がしなかった週末でした。。。



ブログランキングに参加しています。
良ければ今日もポッチリ押してくださいな⭐︎






日記・ひとり言 なんでも話題