Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

仕事中ですが。。。

こんにちは☆

 

いやぁ~、今日も清々しい晴天。

 

最近、仕事に早く出て来ているんですよ。

 

随分とバタバタしてしまっていて、中々仕事が捗らないので。

 

その為、朝の運動も事務所で仕事の合間を見つけて

 

腕立て伏せだけ。。。ガッツ

 

兎に角、1日に100回以上を目安に人目隠れてやっとります。

でも、25~30回ならあっと言う間に終わるので

 

それを3~4回1日の中でやれれば目標達成!

 

バリエーションを替えながらすれば、

 

色んな部位の運動にもなるし。。。

 

でもさぁ。。。

 

アラフィフのおっチャンがいくら何でもねぇ~。

 

他人の目には「キチガイ」としか移らないよね、爆

 

良かった、自分の事務所があって。。。(Θ_Θ)

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

良ければ今日もポッチリ押してくださいな⭐︎

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村 トラコミュ 日記・ひとり言 なんでも話題へ

日記・ひとり言 なんでも話題