Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

実家でアウェイ

こんにちは☆


明日は祝日のため、アテシもお休みです。

そんなこともあって、アウェイ軍団がウチの家に遊びに来ました。

バーベキューをしてもてなして、途中で散歩にも。

{657EEA09-8CCE-42CC-BCA6-54533A49578E}

{4260568F-FBC7-4B3A-9ADA-51A903E2F11A}

{2620D800-A37F-48E2-830A-21493BABDC92}

{8575C8A5-384A-41CF-AE80-78CF82DE87A1}

{F7371AE5-7B04-46BE-AC75-23D4DEC6AB1B}



夫くん初登場‼️

彼がバーベキューしてくれたんですがクリニック大成功でしたよ~(^з^)-☆

でも、流石アウェイ軍団。

色々と、良いたい事言って帰って行きました。

疲れたぁ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ゆっくり、お風呂に入って休みまーす。



ブログランキングに参加しています。

良ければ今日もポッチリ押してくださいな⭐︎

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ



にほんブログ村 トラコミュ 日記・ひとり言 なんでも話題へ

日記・ひとり言 なんでも話題