Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

4TH MAN OUT 【映画】

こんにちは☆

 

日曜日は、アウェー軍団が遊びに来たのでBBQを。

 

ん? BBQをするから遊びに来た?

 

どっちだ??

 

まぁー、今となってはどうでもいいが。

 

随分アルコールを消費し、前菜まで食べた段階で

 

既に腹が一杯になったしまたのでちと散歩に。。。

 

散歩が1時間コースだとは。。。げげ

 

お陰で、昨日は折角の祝日だと言うのに、足が筋肉痛で痛く

 

夫君もアテシも歩けない状態に。。。あちゃ

 

なので、映画でもと見つけたのが

 

「4TH MAN OUT」

 

まー、コッチ系の映画ですので、興味無い人はスルーでよっしゃ

 

超カワイイ映画でしたよ。

 

久しぶりに大笑いもしたし。

 

有名な俳優こそいなかったけどそれなりの粒ぞろい?

 

映画はネットフリックスで観れますよ。(キット。。。)

 

ゆうつべにトレーラーがあったのでどうぞ

 

 

 

映画の簡単な内容は。。。

 

小さな田舎町にで住んでいる、幼なじみ男4人組。

その一人が悩みに悩んだ末、自分がゲイである事を仲間にカミングアウトする。

この4人のダイナミックが変わる瞬間。

友情熱い、男4人組の関係をコミカルに描いた映画です。

 

 

正直、内容は今までにも沢山映画としてもTVドラマとしても題材にされて来たし見てきた内容なんですよ。

 

でも、ここまであからさまにコミカルに然も愛嬌のあるキャラクター設定でって言うのは珍しいかなって思いました。

 

偏見と友情。

 

どうでしょう。

 

混在するもんですかね。。。?

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

良ければ今日もポッチリ押してくださいな⭐︎

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

 

 

にほんブログ村 トラコミュ 日記・ひとり言 なんでも話題へ

日記・ひとり言 なんでも話題