Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

この肌。。。

松田聖子、54歳でCM初の下着姿披露 モナ・リザ風美女ショット公開

 歌手の松田聖子(54)が出演するトリンプ・インターナショナル・ジャパンの新CMが25日、Webサイ..........≪続きを読む≫

 

こんにちは☆

 

今日は2回もアップですv(。・ω・。)ィェィ♪

 

暇な訳じゃ無いんですが、従業員がRetirementの投資について質問・相談があるとの事でアポを取ってきたので待っている所です。

 

待っている間に、ニュースを読んでいいたら!!!

 

キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!

 

ちょっと、これ54歳のおばさんの肌じゃないですよね。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

顔はどうであれ、この肌はちょっと凄い(☆。☆)

 

 

羨ましいなぁ。。。

 

 

 

 

  ブログランキングに参加しています。

良ければ今日もポッチリ押してくださいな⭐︎

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ 日記・ひとり言 なんでも話題へ

日記・ひとり言 なんでも話題