Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

Robron!!

こんにちは☆

 

今日は、ちょっとドンヨリとしたモントリオールです。

午後からは、雷雨も降るだとか。。。

これで、芝も青々とふさふさと生えてくるんでしょうね。。。

(芝刈りが。。。遠目)

 

明日5月28日に、2016年British Soap Awardsが開催されます。

 

アテシが大ファンの、Danny B Millerもノミネートされています。

 

 

ノミネートされたカテゴリーは。。。

Best Male Dramatic Performance

Best On-screen Partnership (with Ryan Hawley who plays Robert)

Best Storyline (Aaron's Abuse Storyline)

Best Soap

 

実は、アテシもオンラインで投票しました、爆

 

Robronと呼ばれて、熱狂的なファンベースを持っているんですよ。

 

Dannyの恋人Robert役を演じるRyanのオンスクリーンカップル。

 

 

Dannyが演じるAaronが気に入って?気になって?このソープを見始めて随分となりますが、Jacksonとのストーリーも凄かったけど、違って意味でRobronもドラマですわ。

 

2人ともノンケで、役中だけでのカップルですが、ケミストリーが合うんですね、きっと。色んなインタビュー見ていても本当にカップルになったらいいのにって思うくらいなんですよぉ~。

 

そんな二人のラジオインタビューの様子がゆうつべにアップされていたのでご紹介です。

 


Emmerdale's Ryan Hawley and Danny Miller Chat To Paul Ross!

 

 

ね?ステキでしょ☆

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

良ければ今日もポッチリ押してくださいな⭐︎

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



にほんブログ村テーマ 海外生活日記へ
海外生活日記