Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

爆笑!

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

こんにちは☆

 

ニュースでは読んでいたけど、実際のインタビューが画像でアップされていたのでご紹介しますね~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

Tom Daleyって英国のオリンピック選手(ダイビング)ご存じかしら。

 

ってか、知らないおかまはモグリよ。

 

彼が、水着が小さい理由についてコメントをしたんだけど、

その説明がキュートなのよ。

 

 

良いわよねぇ~。

 

若くて可愛いって。

 

それに加えて、あの身体に才能まで。

 

申し分無いスペックだわ。

 

完全におじさんモードの宇宙人でした。 ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

良ければ今日もポッチリ押してくださいな⭐︎

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

 

 

にほんブログ村 トラコミュ 日記・ひとり言 なんでも話題へ

日記・ひとり言 なんでも話題