Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

2016 British Soap Awards

こんにちは☆

 

先週土曜日に行われた「2016 British Soap Awards」。

 

大ファンのDanny Millerが、

 

Best Male Dramatic Performance

 

 

Best Actor

 

 

そして。。。

 

Best British Soap!!

 

 

Joan Collinsが、プレゼンターで出て来た時には驚きすぎて、爆笑してしまったわ。

 

Emmerdaleは、これが初めてのBSA受賞だったんですよ!

 

Robronが、Best Onscreen Partnershipは残念ながら逃しちゃったけどEmmerdaleが全部で5つの賞を取ったのは嬉しかったです。

 

 

 

ROBRON!!

**写真は全てネットから拝借しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

Congrats!!!!

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

良ければ今日もポッチリ押してくださいな⭐︎

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村 トラコミュ 日記・ひとり言 なんでも話題へ

日記・ひとり言 なんでも話題