Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

こんにちは☆

 

やっと週末が目の前に!

 

昨日も随分と飲んだせいで朝から頭が痛い。。。落ち込む

 

 

そうそう、久しぶりに昨日は夢を見た。

 

愛犬GUCCIが泥塗れになって家に戻って来たので

 

夫君に洗わせる。

 

シャワーに連れて行って、GUCCIを洗い始める夫君。

 

それを見ている自分。

 

水は溢れて、ダクトに流れて行く。

 

じゃんじゃん溢れては流れて行く。

 

ダクトに水が流れているよぉって夫君に言う自分。

 

 

覚えているのはこんな感じ。

 

グーグル先生によると、そんなに悪い夢じゃ無いみたい。

 

水は濁っていなかったし。

 

溢れるって記憶が一番強いかな。。。

 

それと、あっ流れてる。。。みたいな感じで見ていた自分。

 

泥塗れになっていた犬もどうなったんだろう。。。覚えていないし

 

夫君もバスタブで犬を濡れながら洗っていたのだけ覚えてるかな。

 

 

 

でも何故かくしっくりこない夢だったなぁ。。。

 

 

ブログランキングに参加しています。

良ければ今日もポッチリ押してくださいな⭐︎

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村 トラコミュ 日記・ひとり言 なんでも話題へ

日記・ひとり言 なんでも話題