Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

苦手意識?それとも単に。。。

こんにちは☆

 

今日は朝からドンよりとしています。

 

お陰でお仕事もやる気全く出ません。

(スンマソン… いつもでしたあせ①)

 

 

さてと。

 

最近、本当に慌ただしい日々を過ごしております。

 

お仕事が忙しいせいもありますが、

夫くんの発達し過ぎ神々しい社交性の恩恵を受けて

ご近所付き合いが増えておりまして、

毎晩の様にどちら様のお宅でのBBQにお呼ばれしたり、

ハウスパーチーにお呼ばれしています。

 

それ自体は、イイ事なんですがね。。。

 

アテシが、この手のお付合いに苦手意識が強くて、

すごく居心地が悪い時が多くてブルー(石蹴

 

特に、仕事帰りで精神的にも疲れている最近は、

出来れば自宅でボーっとしていたい気持ちが強く、

食事も適当に冷麦で十分って感じで落ち込む

 

夫くんが折角始めた近所付合い。

ダメにしない様にと

余計に気を使ってしまい、

自宅に戻った段階での疲労感は帰宅時の倍増。

 

疲れが中々取れないなぁなんて思っていた矢先

 

アレ?

 

よく考えると、これって…

 

単に年取っただけ??

 

。。。

 

あーだ、こーだウンチク垂れても

 

単に年取って、

 

気力に体力に

 

全部が落ちぶれてるだけじゃないの…ガックリ・・・

 

 

そう思った瞬間の

 

脱力感

 

やっぱり、年には勝てないのね。。。顔文字

 

大人しく老後設計について考えるわぁ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ。まだ生きて行くみたいです。。。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

にほんブログ村 トラコミュ 国際恋愛&結婚 海外生活へ

国際恋愛&結婚 海外生活