Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

あ〜スッキリ

ぼんじゅーる☆

 

今日2回目です。

 

イライラ絶好調だったので、自分のオフィスのドアを閉めて

ゆうつべ見てました。

 

ABFABのクリエーター兼エディーナ役のジェネファー、

アル中チェーンスモーカーパッツィ役のジョアンナ、

コメディーキャラで有名な女優リベルがイギリスのトークショー

グラハム・ノートンにゲスト出演しています。

 

もう爆笑しまくり。

 

独りで爆笑しても勿体無いので、ご紹介です!

 


Jennifer Saunders and Joanna Lumley's awkward first meeting - The Graham Norton Show - BBC One

 

爆笑したお陰でイライラもスッキリしました。

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ 国際恋愛&結婚 海外生活へ

国際恋愛&結婚 海外生活

 

あ~、アテシも大概ウザいよねぇ。。。汗