Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

(# ゚Д゚) ムッカー

ぼんじゅーる☆

 

今日も、朝から良いお天気です。

気温も30℃近辺まで上がるだとか。

とうとう、ココも夏日和ってところですかね。

 

7月も知り合いの中で誕生日の方が結構多い月なんですよ。

何だろう、秋に仕込んでってやつですかね。。。コラッ(-""-;)

 

中でも今週末の誕生日会は。。。

 

超行きたくないんです。

 

てか、全然仲良い訳じゃなんですよ、私は。

 

年も、23歳とか?

で大陸からの子。

 

全くの接点がないんですよ。

 

行っても興味が無いし、来る人たちの中でも

意見が合う様な人がいないのはわかってるし。

 

ただ、夫くんが気に入っているみたいで。

 

(若くて可愛いしねぇ~ッチ)

 

FBで招待来たら速攻でOKの返事出しているし。

アテシは昨日の晩に渋々出しました。

 

夫くんに、独りで行って来てって言ったら

アテシが行かないなら自分も行かないとか

言い出すし。

 

キーーーッヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

もう、このPassive Aggressiveな態度

いい加減辞めて欲しいわ

 

イライライラ(((*`皿´*)))イライライラ

 

 

イライライラ(((*`皿´*)))イライライラ

 

 

イライライラ(((*`皿´*)))イライライラ

 

 

 

とさせらた昨晩でした。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

 

 

にほんブログ村 トラコミュ 国際恋愛&結婚 海外生活へ

国際恋愛&結婚 海外生活

 

 

まぁー、結婚生活なんてこんなもんでしょ。

お互いにイライラさせられる時も有るっしょね。

でも、マジでPassive Aggressiveですよねぇ!?