Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

得した気分

ボンジュール☆

 

暑さのせいか最近いつもに増してやる気のない宇宙人です。

 

さて、9月にクルージング旅行に行きますのやった

 

Fort Lauderdale, FL発のクルージングです。

 

ウチらは毎年1回行く旅行ですが、今回は悪友カップル2組と一緒です。

 

これは、絶対に珍道中になりますわ、爆。

 

クルーズが出発する1日前には、Fort Lauderdaleに行って一泊するんです。

 

折角だから、フロリダもエンジョイしなきゃねぇ♪

 

全ての予約も支払いも終わらせているんですが、ここからFort Lauderdaleまでの飛行機を手配していなかった、ウチら。。。アホ

 

悪友カップル達に突かれ昨日やっと手配しました。

 

しかも、タダでうふふ

 

 

アテシね実はポイント集めるの大好きで、色んなの集めてるんですのよ。

 

今回は、Air Mailesって言うポイントプログラムで貯めたポイントで購入しました。

 

ガソリンスタンドや毎日食材を買うスーパーで使えるのでウチらの中では『Don't leave home without it』(←誰も知らんやろうな。。。)状態。

 

スーパーでは『ポイントでお支払いしませんか?』って聞かれてたくらい貯まっていたんですよ。

 

以前にもね、ブランド品の革ジャンだったり革の鞄(今は夫くんが気に入って使っているが…)だったりポイントと交換した事あるんですよ。

 

重宝しております。

 

そんな訳で、今回はこのポイントプログラムが大活躍!

 

税金分は支払わないといけなかったけど、飛行機代は無料ですよ、奥さん!

 

何かすごく得した気分になれた日でしたんピース♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 トラコミュ 国際恋愛&結婚 海外生活へ

国際恋愛&結婚 海外生活

 

 

 

 

 

 

 

それでも余っているポイント…

恰もそれは、どれだけウチらが今まで浪費して来たかを立証しているかの…がーん