Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

いったぁ〜

ボンジュール☆

 
昨日の晩は突如としてミュージカルのただ券を頂く事に。
 
夫くんのお客からみたい。
 
 
行ったのは、
 
{E4E06022-F8C9-41C4-A109-D7DA0E43C0D4}


 
 
 
メリーポピンズ
 
 
 
 
 
アテシの大好きなミュージカルの一つです
 
 
頂くって夫くんから連絡来た時に、劇場の名前を聞いて直ぐ仏語のショーだって伝えたのに(仏語まだ全然出来ない夫くん)、それでも行くって言うので行ったはイイけど、彼は全くチンプンカンプン
 
幸運にも、もう何度も映画版を観て育って来たから内容は分かった様子。
 
曲の歌詞こそは分からなくても、ライムしているのは聞こえたらしく、
 
スゴイね〜
 
なんて心底感心している辺り、夫くんは純粋なんだなぁ〜って逆にアテシは感心しましたね。
 
皮肉れたアテシは、自分の好きな曲がブッチ切られた感が強くて、チト不満気味。
 
アテシも大概ウザいオカマですよね…汗
 
 
でも、滅多に無い経験をさせて貰ったのでヨシとしましょう
 
 
 
 
 



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ









にほんブログ村 トラコミュ 国際恋愛&結婚 海外生活へ
国際恋愛&結婚 海外生活



劇場を出る時に、近くに座っていた太ったおばさんが夫くんの後ろで躓いて彼を押し倒す様にコケたんですよ…

 
彼はそのおばさんの下漬けに…

周りは勿論全部仏語で話しかけるけど、一言もわからない夫くん。
 
苦笑いをするだけで、アテシが対応するも笑っちゃってアテシが…。・°°・(>_<)・°°・。
 
悪いヨメでさやね〜爆