Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

イベント

ボンジュール☆


相当な疲れで、夫くんとダラダラしています。

昨日は、近所のレナサルカップルとジォニーダグカップルとウチらで、プログレッシブ・ディナーってのをしました。

プログレッシブ・ディナーとは、コースごとに場所を変えなが進めて行くディナーの事でして、先晩は、中間に劇の観賞も入った変形バージョン。

うちの村ったら巷では有名な劇団と劇場か在るんですの。

前菜 : ウチらで16:30〜18:00
メイン : レナサルで18:00〜19:55
劇の観賞 20:00〜22:00
デザート : ジョニーダグ 22:00〜⁇

{CEDA0336-25A1-4E63-B16C-5FE7C7A50DEF}

サラダとスープを先ずはウチで。
ワインも2本空けました。

次のレナサル宅では
{2447A8EC-3195-438C-8E70-B9CF2789F8A3}

2種類のニョキにラム。バカうま‼︎
ワインがここでも2本空きました。

{FE863209-A6B9-4750-9207-503AE081560C}

劇場で劇を観賞していたのですが、余り面白くなかったので、ウチら3カップルは途中で出て来ました…(O_O)

ジォニーダグ宅では、
{13B7059A-A3DD-4BAF-B747-158F95685618}

レモンメレンゲのパイケーキ☆

これまたガチ旨いしw。

ここでは、ロゼーのスパークリングワインが1本。赤ワインが1本。アフターディナーのドリンク。

このジォニーダグ宅。
超デカイ‼︎
裏は、河が全貌出来てステキ過ぎ!
暗くて写真撮れなかったけど、次回は必ず撮ります〜‼︎

酔いながら夜景を眺め夜中の2時まで楽しい会話を満喫して来ました。



なので
今日は疲れで何も出来ません、汗






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ









にほんブログ村 トラコミュ 国際恋愛&結婚 海外生活へ
国際恋愛&結婚 海外生活




でも、夜からダウンタウンに出掛ける話も…汗