Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

Last long weekend of the summer

Bonjour~!

 

先週末は、夏最後のロングウィーケンド (Labour Day Weekend)でした。

 

Labour Day Weekendの後は、夏休みも終わって新学期が始まるのでどうしても夏最後!って感じがしますよね。

 

この次の連休はサンクスギビング(カナダでは来月初旬)だし。その頃は紅葉も散り始めて冬を感じ始める時期。。。

 

夏最後って思う訳ですよね。がっくり

 

 

そんな訳で、アウェー団体と今年の夏最後のロングウィーケンドをウチで過ごす事になりまして、土曜日はチロットその買い物をして、日曜日は朝から料理に大掃除にてんてこ舞い。

 

月曜日は疲れでぐったりしておりました。

 

 

大した事してないですけどねw。

 

個人的には、夫くんに邪魔されず大掃除出来てすっきりしたなぁ〜よっしゃ

 

 

色々書くより写真の方が早いよねw。

 

料理はこんな感じでした。

 

15時頃に全員集合し即開始。

 

まずは、Shrimp CocktailsとCrispsにロゼーワイン。

 

それから、チキンウィング。

 

これが、バカうけハート

 

これは第1号で、4号まで続きました。

 

本当に、あっという間に無くなっちゃいましたわ。♪

 

本格的に夫くんがバービー開始!

 

こんな感じ。

 

ポテトサラダ。りんごも入れましたん。

キノアサラダ。コーンとブラックビーンズも入れましたん。

 

お皿に持った感じ。

 

で、雰囲気はこんな感じでした。

白人3人集まって、この方達は一体何をしてるんでしょうね。。。

 

 

 

 

 

 

実はアテクシ、この辺りからフィルムが切れていますw

 

 

日が落ちると蚊が襲ってくるので、室内に移動したのは覚えているんですよ。

 

でも、何を話したか、いつ頃みんな帰宅したのか、片付けは誰がしたのか、全く記憶にございません。

 

そりゃそうよね、ロゼーワインを2本。シャンペン2本。赤ワインを2本。おまけに、ブラディーシザーまで。。。

 

随分と飲んだし食ったし。

 

夫くん曰く全く酔った風には見えなかったと言うアテシ。

 

片付けもお見送りもちゃんとアテシがしたとの事。

 

それにしても、月曜日は全く動けませんでしたよ 爆

 

歳は隠せませんね。。。

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 トラコミュ 国際恋愛&結婚 海外生活へ

国際恋愛&結婚 海外生活

 

 

 

手足を蚊に噛まれて凄くかゆい!

噛まれたところが腫れているんですよ!

強烈な猛毒を持つ蚊だわぁ〜蒸発するぅ~