Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

超ラストスパート

ボンジュール☆

 

もう9月なのに真夏の様に湿度も気温も高い日です。

 

世界各国各地の最近の天候、本当におかしいとしか言いようがないですよね。。。

 

 

来週は役員会の為、準備に追われています。

 

月次もしないといけないけど、気持ちだけ無意味に焦って空回り中ヤメテー

 

 

そんな中、吉報が2つ。

 

TV Choice Awardsで、Danny MillerがBest Soap Actorを取って、EmmerdaleがBest Soapを受賞したそうです!

Danny MillerもEmmerdaleも、これでBritish Soap Awardとで2冠達成!

 

10月には何やらとんでもない事が起きるらしい。。。。

 

Robronは幸せになって欲しいんだけどなぁ〜。

 

 

 

それと、錦織くんがグランドスラム全米オープンでアンディー・マレーを倒してセミファイナルに進出した事。

 

運も今回は彼に笑ってくれたみたいでw。

 

 

 

日本人勢の活躍は大概ですが応援してしまいます。

決勝戦まで何とか勝ち上がって欲しいですねぇ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



にほんブログ村テーマ 海外生活日記へ
海外生活日記

 

 

 

 

  

 

 

あー、焦っているはずなのに。。。

ブログしてネット見ているアテシ。。。

 

後悔するぞぉ〜・・・・