Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

デートナイト

ボンジュール☆

 

いやぁ〜、先週は久々精神的にプレッシャーを感じました。

 

お陰で心底疲れた。

 

 

週末はもちろんゆっくりお休みさせて頂きました。

 

 

デートナイトと理由付けて食事も外食です。

 

 

今まで毎週金曜日に行っていたファビオが店を閉めてからどこに行ったらイイのか途方に暮れているウチら夫夫。

 

 

お友達の口コミで新しいレストランに挑戦して来ましたよっしゃ

 

食事は普通に美味しかったです。

 

BYOWで値段も手頃でお店の雰囲気も抜群。

(BYOW=Bring Your Own Wines アルコールは持参出来るお店)

 

メニューも、セットメニューにも出来るし、アラカルトでもオーダー出来る仕組みになっていて、しっかり食べたい人、軽く食べたい人、それぞれの好みに合った頼み方が出来るので残さずに済みそう。

 

 

 

先ずは、入り口がこんな感じ

Rusticですよね。

 

お外で頂きました。

ちょと遅く行ったのでガラーンとしていましたん

 

スイートポテトのポタージュスープ

 

私はハウスサラダ

 

夫くんはシーザーサラダ

 

メインの前の口直しにレモンシャーベット

 

なぜかウチら二人ともチキン

 

デザートにはチーズケーキをシェアしましたうふふ

 

 

塩辛い味付けのお店がすごい多いけど、ここは淡白であっさりした味付けでした。

 

 

 

Le Charleville

197 Avenue St-Charles

Vaudreuil-Dorion, QC

J7V 2L4

(450) 424-2990

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 トラコミュ 国際恋愛&結婚 海外生活へ

国際恋愛&結婚 海外生活

 

毎週金曜日に来るにはちょっと遠いかなぁ。。。