Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

クルージング旅行記〜はじめに〜

ボンジュール☆

 

忘れる前に旅行記を。

 

で、先ずは前説明を少し。

 

今年のクルージング旅行はカーニバル社のコンクウェスト船。

 

 

Fort Lauderdaleを出発して

洋上で1泊

Half Moon Cay (Bahamas)で丸1日遊び

Amber Cove (Dominican Republic)でも丸1日遊び

更にGrand Turk (Turks and Caicos)で丸1日遊んで

洋上1泊をし

Fort Lauderdaleに戻って来る

計6泊の旅行でした。

全く同じ日程が2018/03にあります。

 

今回もバルコニー付きのステイトルーム(客室)を選びました。

船の一番後尾に位置してるステイトルームです。

いつも泊まるプレミアム程の広さは無かったですが、二人には十分な空間です。

 

 

元々は夫くんと2人で行く予定だったんですが、計画の話をしたらアウェー軍団も行きたいと叫び出しあっという間に一緒に行く事に。

 

このアウェー軍団。

自分にとっては超癖もんです。

 

珍道中はこの軍団Vs夫くんによって繰り広げられるのでした。

 

アウェー軍団とは。。。

 

 

R僧: 大陸からのゲイ。ヘアードレッサー。

    子供で我儘。自由奔放とはちと違うんだなぁ〜

    夫くんは彼を勘違いしているのだが。。。

 

P史: R僧の彼氏でケベック人。

    一番気品有って賢い。

    この軍団には合わない存在。。。

 

D乱: 酒豪。ケベック人

    口が悪くTPOの区別が出来ない。

    賢いんだけど情緒不安定なところあり

 

J使: 大陸からのゲイ。ナース。

    気分屋で頑固。静かなのとはちょっと違うんだなぁ〜

    夫くんは彼も勘違いしているのだが。。。

 

 

出発の前々日にフロリダに入り一晩ホテルで過ごして、船に乗る様に計画をしたウチら。

 

第一騒動は、その日から始まるのでした。。。

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 トラコミュ 国際恋愛&結婚 海外生活へ

国際恋愛&結婚 海外生活

 

皮が剥けるのってどれくらい続くのかしら。。。