Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

旅行記〜フロリダ編 1〜

ボンジュール☆

 

前回までのお話はココから

 

 

船が出発する1日前にフロリダ入りする事にしたウチら軍団。

 

結局、飛行機まで一緒でした。

 

空港まで来る方法でも性格出ますね。

 

ウチらは、朝早い飛行機だったので、空港近くのホテルに泊まる事にしました。早朝から車の運転で喧嘩したくなくて、爆。

 

このホテルのベッドが快適で超気分アップのウチら。

ホテルからはシャトルが出ているので超楽でした。

Good Choiceグッド! Thank You♡って夫くんも久しぶりの大喜びでした。

 

R僧とP史は、自家用車で空港まで当日の朝到着。

空港内の日割り駐車場に駐車していざ空港内に入るのですが…

 

そこで、P史が大失敗するんです。

 

Air Canadaだったんですが、国内線も国際線もあるので、間違えて国内線空港でチェックインしてしまい、荷物代もそこで払ってしまうんですよ。

最近、Air Canada荷物代を取るんです。ファーストクラスとかじゃない限り!

 

セキュリティーを通る際に間違いに気が付いたらしくって。

大慌てでカウンターに戻って荷物を引っ張りだして貰い国際線の空港でチェックインのやり直し。

 

折角、早く到着していたのに結局はギリギリの搭乗になってしまったR-Pカップル。

 

想像通り、R僧は何をした訳でも無く横で罵っていただけだったとか…

朝からの失態で随分と疲れのP史でした。

 

D-Jカップルはと言うと。。。

 

何とテスラに乗って登場!

 

何でも、D乱の友達がリムジンサービスを運営しているとかで、テスラでの送迎を無料でプレゼントしてくれたそうです。(前週がD乱の誕生日だった)

 

まー、彼らしいと言う事で全員同意。

 

因みに、このD-Jカップル…

タンクトップ、サンダル、カバン、全てをブランド製で空港ファッション決めて顎を高々に颯爽と空港内を歩いておられました。

こんなチグハグなグループ。

 

団体行動は本当に出来るのでしょうか…??

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 トラコミュ 国際恋愛&結婚 海外生活へ

国際恋愛&結婚 海外生活

 

ウチらは乞食みたいな格好だったけど何かwww