Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

真っ赤飯

ボンジュール☆

 
今日は街に買い出しにお出掛け。
 
久しぶりの街。
 
余り変わっていませんでした(・・;)
 
帰りに行きつけの韓国料理店で早い夕食を食べて来ました。
 
{F004DC6F-0F54-484F-8308-6A2801B41157}
 
先ずは蒸し餃子。
前菜が軽く並んで。

{71BBA238-58C9-4AD3-BC7B-8CA96B7722AD}

アテシは海鮮ちゃんぽん。
真っ赤。
でもちゃんとカニもエビもイカも入ってました。調味料使い過ぎていて個人的には残念。
 
自分にノート。
いつものおばさんがいなかったので、ノッポのおじさん作の様子。今後要注意。
 
 
{7F413416-361E-4839-99E6-5D49A628F88F}
 
夫くんは豚肉の辛炒めセット。
 
チャプチェは油ギトギトで食べれないかった…(・・;) 他のは美味しかったのにチト残念。
 
 
早い夕食だったので帰宅してから明日漬けるキムチの準備開始‼︎
 
朝から疲れそう…( ゚д゚)
 
 
 
 



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ









にほんブログ村 トラコミュ 国際恋愛&結婚 海外生活へ
国際恋愛&結婚 海外生活



황가네/ChezHwang

5545 Chemin Upper Lachine 
Montréal QC H4A 2A5
(514) 484-5263