Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

Strike a pose!

ボンジュール☆


昨日の晩は初雪が降りました。

と言ってもみぞれだったので、カウントしないのかなぁ〜d( ̄  ̄)

今朝の出勤曲は、コレでした。







朝から、外は小雨

目頭も濡れているそんな金曜日の始まりです…





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ









にほんブログ村 トラコミュ 国際恋愛&結婚 海外生活へ
国際恋愛&結婚 海外生活


ねっ、新しい曲も聴いてますよ〜ん。

でも、その次の曲はVogueでした。
あっぶねぇ〜、
大声で歌いそうに
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

♪Strike a pose!