Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

Bon matin

ボンジュール☆

 
 
朝から寝坊しちゃって大慌てで準備して出て来ました。
 
何とか汽車にも間に合いました‼︎
 
でも、着いたら定期が切れていたびっくり
 
昨日帰りにチャージするの忘れてしまっていました。
 
だって、レナおばさんと夫くんとで久しぶりパブで夕食するって急遽決まって浮かれ気味だったんですもの(・・;)
 
 
そんな今朝イヤフォンから流れて来た音楽は…
 
 
 


 
 
 
 
LMAO!! You can't make this shxx up!!
 
 
 
自分でも吹いてしまいましたん。
 
 
 



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ









にほんブログ村 トラコミュ 国際恋愛&結婚 海外生活へ
国際恋愛&結婚 海外生活


お仕事はゆる〜く今日もガンバですニヤリ