Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

爆笑

ボンジュール☆

 

ネットで見つけた面白い記事から。

 

16 Times Rednecks Proved They Had Their Own Language

 

英語のスペルが苦手な人は沢山いると思うんですよ。

 

現地人でももちろんいますから。

 

夫くんとみながら爆笑。

 

しばらく笑いが止まらなかったです。

 

こんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑わせて頂きました。

 

 

今日も1日頑張りましょ!

 

 

  にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

 

にほんブログ村 トラコミュ 国際恋愛&結婚 海外生活へ

国際恋愛&結婚 海外生活