Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

ダメなものはダメ

ボンジュール☆

 

昨日の夜から降った雪で裏庭は真白の世界です。

 

 

さてと。

 

昨日は予定は無かったのですが、街に住んでいるアウェー軍団に夕飯をお呼ばれして頂きましたので突如行って来ました。

 

中国式鍋ですか。

 

こんな感じ。

 

 

こんなお家。

 

こう言うこと言うと色々と言われるのわかっているけど、やっぱり食べれない…

 

食品安全にどうしても疎い様な気がして、加工食品や調味料だとかもやっぱり大陸からだと口にするのが怖くて…

 

野菜と自家製の肉団子だけを少しずつ頂いてお菓子や酒のつまみでお腹を膨らませました。

 

輸入する際もどこまで検査しているのか全く不明だし。

 

表記と実際のブツが違うって言う報道を見ちゃたりしたから余計にダメになってしまって…

 

そんな日曜日の晩でした。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 トラコミュ 国際恋愛&結婚 海外生活へ

国際恋愛&結婚 海外生活

 

やっぱ、帰宅したらお腹下っていました…ウ~