Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

年末

ボンジュール☆

 

 

年末だからですかね。

 

お仕事する気に全くなれません。

(いつもだとか言ってませんか?)

 

でも、定時まで頑張って椅子を温めています。

 

 

来年は年明け早々日本へ出張ですショボーン

 

随分と体重が増えてしまったせいで、スーツのズボンが入らないカナヘイ!?

 

ドレスシューズも穴が開いているじゃ無いですかカナヘイびっくり

 

 

週末はショッピング決定カナヘイハート

 

お金が飛ぶばかりだわぁ〜えーん

 

年末のセールで良い品に出会えるかしらカナヘイきらきら

 

 

事務所の椅子を温めながらネットをチェックしています。サッ

お仕事もちゃんとしながらやってます音譜

 

 

 

 

 

スーツでも日本の1月は暑そうでなぁドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

 

にほんブログ村テーマ 海外生活日記へ

海外生活日記