Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

許せない\\\٩(๑`^´๑)۶////

通勤の汽車の中で色んなニュースを読んでいるんですが、と考えさせられる事が多いおばさんです。

こないだ読んだこのニュース。

これは囮捜査を超えてますよ。

1960〜70代とかに使われていた同性愛者を捕まえるためだけ手段。

然も、相手が何もしていなくても、ただ横に立っただけで捕まえて、真実は無視して公にバラすぞと脅し、嘘の供述を得て罰金を払わせて釈放する。本当に、超昔の手段そのまま!

差別。本当に何で無くならないんですかね。

好き嫌いを超えて人が人として生きていく権利をも剥奪する差別。一体誰のためなんでしょうか。何の権利があって、人の人権を剥奪出来るんでしょうか。自分には到底理解出来ません。前にも書いたけど、団体生活ですよ。団体生活。自己主張も行き過ぎは単なる我が侭。好き嫌いの延長が差別?

スッキリしないですね。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村テーマ 海外生活日記へ
海外生活日記