Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

晴天の朝

今日は数日前から降った雨も上がりカラッと爽快な朝です。

いつのも様に音楽を聴きながら駅まで歩きました。

気持ちイイですよね。こんな朝は。

しかも、聞こえてくる曲までも気分をアップしてくれる感じ。

今日はこんな曲が流れていました。



The Monkees - "Daydream Believer" (Official Music Video)

おまけに、エルトンが流れ始めて、気分はこんな感じでした。

Elton John Carpool Karaoke


忙しい一日になりそうだったので、こんな抜群のスタートに感謝!

Have a great day, y'all!!


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村テーマ 海外生活日記へ
海外生活日記