Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

ハッカ油強し!

毎年この時期になると蚊や虫に刺されて身体中が真っ赤に腫れて痛くて痒くて大変なんですが、今年は全然ないんですぅ〜!

それもこれもハッカ油のおかげさま様!

こんな感じのです。
f:id:auntie_K:20170617021451j:plain

去年、モントリオールに遊びに来てくれたお友達がお土産に持って来てくれたんです!

本当に、このおかげで虫刺されとか蚊に刺されることがめっきりなくなったんです。

その他にも色んな使い方があるんですって。

ameblo.jp


早速、床掃除にアテクシも利用してみます。
愛犬のグッチにも害はなさそうだし。



是非、お試しあれ!



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村テーマ 海外生活ってどうよへ
海外生活ってどうよ