Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

ゲームナイト

f:id:auntie_K:20170622213143p:plain

昨日はモントリオールのプロサッカーチームインパクトのカナディアンチャンピオンシップ決勝戦第1戦を見てきました。

結果は、1-1のドロー。

久しぶりに友達のミゲルにも会えたし、フィリップには週末の失態をもう一度謝れたので、それも良かった。

チケットはすごく良い席で目の前で選手が見える場所。

f:id:auntie_K:20170622213512p:plain
f:id:auntie_K:20170622213512p:plain

ダグアウトが相手チームだったのがちょっと残念だったけど、こんなに近くでプロのフットボール選手が見れるなんて!
スターストラックしてしまいました(笑)

動画も実は撮ったんですけど超ヘタクソ!

インパクトのオフィシャルサイトから拝借しました。

試合前のインタビュー

試合後のインタビュー



来年からのシーズンチケットはこのあたりの席に決定!

本当に楽しい時間でした。


フットボールスタジアムの横にオリンピックスアジアムもあるんですよ。
只今工事中。
そのライトが綺麗だったので撮っちゃいました。

f:id:auntie_K:20170622214018p:plain




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村テーマ 海外生活ってどうよへ
海外生活ってどうよ