Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

小旅行

先週末は、夫くんとグッチも連れて小旅行に行ってきました。

www.fairmont.com

口コミではイイって話だったので行ってみました。

f:id:auntie_K:20170704004358p:plain

f:id:auntie_K:20170704004400p:plain



自宅から45〜60分くらいの距離だって聞いていたのに、実際にiPhoneのナビは「1時間40分」とか出てきてお驚き!

なんか遠回りさせられた感じがしたけど、ナビ通りに1時間40分運転しました。

部屋は、80年代のままって感じ。

綺麗には掃除されていたけど、壁紙が剥がれている箇所が目立ったり、トイレのシンクやタイルが割れていたり(舗装していたけど)ホテルはフェアモント系列にしてはちょっとかなり残念でした。

本当に天気が悪くてせっかくの小旅行も台無し。外は土砂降りの雨で、ただ高い食事をしにきた感じでがっかりのウチら。


レストランの感じは

f:id:auntie_K:20170704004351p:plain

f:id:auntie_K:20170704004340p:plain

f:id:auntie_K:20170704004416p:plain



食事は、塩辛くって余りウチらの口には合わなかったのも残念。

ホテルのサービスは日本レベルに良かったがマジでびっくり仰天。

それよりもさらにビックリしたのがこの一泊のお値段。

夕食込みでなんと、CAD1,000!

夫くんが喜んでくれたのが何よりでした。
f:id:auntie_K:20170704004402p:plain

でも。。。。



2度と行きませんよ、これマジで。




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村テーマ 海外生活ってどうよへ
海外生活ってどうよ



ウチのグッチも気に入らなかったんでしょうね。
ケージの中で普段はしないのに、くっせー糞をしやがりました。

クソッ!