Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

昨日の夕飯は…

夕食はいつも何にしようか悩みます。

最近、夫くんの中でヒットしているのがサラダにお肉を乗せるディナー仕様のサラダ。

サラダディナー?

ディナーサラダ?

まーどっちでもイイけど、言わんとしている事は察して頂けたかと思います。

で、昨日はステーキ。

こんな感じです。
f:id:auntie_K:20170706055541p:plain

お肉も結構厚みがあって食べ応えありました。

1枚6ドルくらいかなぁ〜

こんな高いのをサラダにするのも勿体無い気はしますが。。。

もっと勿体無い事をするアテクシ。

だって、これにキムチにサムジャンに出して来て一緒に食べてちゃうから、どっかの焼肉感覚で食べちゃって(爆)

やっぱり、サムジャンイイですよ。お肉にはねッ☆ 今回はちと辛めに作ったキムチも妙にぴったし合っちゃって。

夫くんはワイン。

アテクシはサッポロビールで。

暑い夏にはビールが美味しい!


あと少しで週末です!

頑張りやしょ。





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村テーマ 海外生活ってどうよへ
海外生活ってどうよ