Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

Me Time

久しぶりに1人の時間。

ダウンタウンに来ています。午前中は定期検診で、お昼までお友達のY子とお茶☕️しています。

午後からはダウンタウンの会計事務所でミーティングがあるのでお茶の後は他の親友のミゲルと軽く昼食をする事にしています。

たまには、必要ですよね。

Me time

本当、しばらく無かったのでちょっと満喫しようと思います。

ミーティングの後、帰りの汽車まで時間が余りそうなので、ウインドーショッピングでも楽しみたいと思います。

財布の紐はしっかりと締めてね🤣🤣





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村テーマ 海外生活ってどうよへ
海外生活ってどうよ