Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

ケーキ三昧

先週木曜日から始まった夫くんの誕生日ウィーケンド。

木曜日はあてしと二人でいつもの日本食レストラン。

金曜日は、日本人のお友達グループと夕食。


土曜日は、アウェー軍団とディナー。ここで、ジャスティンの誕生日も一緒にお祝いするはずが… すでに誕生帯が過ぎて数週間経った軍団の1人とその母親のお祝いだけになっていたのは悲しかったね。誰一人と夫くんにおめでとうの言葉も交わされなかった事実。さすがアウェー。

日曜日は、隣村に住んでいるゲイカップルと、その友達が家族と経営しているピザ屋でディナー。

そして、最終月曜日の晩は、近所のレナおばさんとサルバトーレおじさんとウチでディナー。

嬉しいですよね。

たくさんプレゼントも貰って、手作りのケーキまで。

会話の中がいつ言ったかも覚えてない彼の好きなケーキをみんな覚えてくれていて、わざわざ作ってくれていたんです。

ビリーとラバーン作
ジャーマンチョコレートケーキ
f:id:auntie_K:20170726012402p:plain

キャロットケーキ
f:id:auntie_K:20170726012404p:plain

レナおばさん作
キャロットケーキ
f:id:auntie_K:20170726012407p:plain


みんなバリうま。

おかげで週末で数キロは太ったはずです。



maikosushi.ca

Restaurant Lalox

www.tripadvisor.jp







にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村テーマ 海外生活ってどうよへ
海外生活ってどうよ


全部なんて食べれないから、たくさん事務所に持って来ておすそ分けしました!