Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

ハウスパーティー

f:id:auntie_K:20170731215721p:plain

こんな素敵な裏庭ないですよね!
オタワリバー沿いに大きな豪邸をお持ちの知り合い宅で毎年恒例のハウスパティー。
去年もお呼ばれしていましたが参加出来ず。
今年は絶対参加(笑)って命令まで頂いてしまい、パイ3種類片手に、ワイン数本をもう片手に抱えてお邪魔して来ました。

もちろん、お酒におつまみ、BBQにデザートまで。本当においしかったです。

f:id:auntie_K:20170731220237p:plain

DJまで!よく見るとスクリーンも設置されているでしょ。後からカラオケも始まったんです(爆)
f:id:auntie_K:20170731220236p:plain

1〜2人しか歌わなかったのぉ〜(笑)


夜も深くなって、おじさんおばさんたちが何をして楽しんでいたかって…


フラフープ!


IMG 1711



このおじさんおばさんたち70歳超えているんですよ!

うちの夫くんも紛れていますが(笑)

元気ですよねぇ〜。

こんな歳の取り方したいもんです。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村テーマ 海外生活ってどうよへ
海外生活ってどうよ