Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

ダイエット崩れる

今週は兎に角バタバタしているウチら。

まともに自宅で夕食を食べれたのは月曜日だけ。

火曜日はお呼ばれ。

水曜日はアテクシが残業で20時半ごろまで事務所。夫くんも19時までお客がいたので、お寿司屋さんで夕食。

アテクシが頼んだちらし寿司。
f:id:auntie_K:20170804223334p:plain

ちょっと、違うよなぁ〜
これで確か20ドル近くしたはず。


昨日もアテクシが残業で19時過ぎまで事務所。夫くんのお迎えでステーキハウスで夕食。スイートポテトのフライにしたりコメをサラダに変えたりしたけど。。。

締めが。。。
f:id:auntie_K:20170804223343p:plain

ザ・砂糖

ガチ甘よぉ〜。半分以上残しました。


もぉ〜、こんなんやけん、ダイエットもクソもねっちゅーにねっ笑

事務所で腹筋に腕立てに焦ってやっていますが。。。

時すでに遅し

ですよね。。。汗



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村テーマ 海外生活ってどうよへ
海外生活ってどうよ