Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

こんなん食べてます。

f:id:auntie_K:20170816233919p:plain

昨日の晩食。
なんかキムチに赤ワインって。。。汗

イイんです。アテクシはそれでイイんですの。

何でもシーズニングしちゃう夫くん。今回で学んでくれたでしょうか。

イタリアンソーセージは無茶苦茶シーズニングされているから他のにもシーズニングしちゃうと味濃すぎて食べれんって言ったのに。逆に薄くなって味がしないはずって言い張ってくれて。野菜は野菜で別に味付けをしながら炒めて、ソーセージも別に炒めて、最後に合わせた炒め物を作ってくれました。

結果、見た目はバッチリですが、味は。。。

濃すぎ!

辛すぎ!

野菜の味せん!


ソーセージとシーズニングの味しかしませんでした。。。トホホ

今度こそ学習してくれ、夫くんよ。





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村テーマ 海外生活ってどうよへ
海外生活ってどうよ