Auntie_K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

突然過ぎませんか?

本当に急に義弟と彼の息子2人と義父が今日の夕方アメリカから到着するとの連絡があったのは昨日の事。夫くんもこれには大憤慨。大統領選から義弟と夫くんの仲が悪化して(義弟はトランプ派…)、彼の離婚騒動と共にこの亀裂は深まっている状況だったんです。そこに突如として現れたのがガンの摘出手術でほとんどの視力を失った義父。夫くんと私が田舎に引っ越してきてまだ一度も来ていないので一度来て見たいと言っていたのは聞いていましたが、こんなに突如として現れるとは、ウチら二人とも想像していませんでした。

知らなかったとは言え来ると言うのでさー大変。
夫くんは、向こう2週間はアポイントがびっしり詰まっている状態。この2週間内ではどんなお客さんでも日本から戻って来たからの予約になっているほどの忙しさ。てか、日本から戻って来る週も空いているスポットも、一つか二つ程度らしい…汗

ってことは、私がお休みを取るしか無い!

午後から今日はお休みを急遽頂き、明日も1日お休み頂きました。

今から、自宅に戻って掃除して準備ですよぉ〜。どうしよう。。。汗




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村テーマ 海外生活ってどうよへ
海外生活ってどうよ