Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

また外食。。。汗

昨晩はまた外食になってしまいました。

出張前なので、帰宅時に夫くんのサロンで散髪をして貰ったのですが、最後のお客さんがご近所のあのレナおばさん。
時間も6時半を超えて7時に近くなっていた事もありみんな帰宅して食事の準備をする気力もない状態。

って事なら外食ねっ。

レストランは速攻でここに決まりました。
www.restaurantolivia.ca

だって、若く、ピチピチで、筋肉マンのウェイターだらけなんですよ。レナおばさんも目の保養、目の保養って繰り返していましたわ。

聞いて見たら、オーナーもゲイカップルらしい(爆)でも、20代後半で超若い!

オーナーの一人がキッチン担当らしいです。味はそこそこですよ。オススメです。

昨日はスペシャルを頼んだです。
f:id:auntie_K:20170831035440p:plain
ポルトガル風チキン
f:id:auntie_K:20170831035441p:plain
ダックの料理


もちろん、デザートもしっかり頂きました。
f:id:auntie_K:20170831035451p:plain


なんだかんだ言ってワインも2本空けて。。。今朝も顔はむくんでいました。。。泣



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村テーマ 海外生活ってどうよへ
海外生活ってどうよ



腹も出てきたなぁ〜