Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

日本帰省談(番外編)

**長いですがお付き合いください。**

アタクシの帰省は大体がお仕事メインです。時間に余裕が有れば、実家にも寄ってお友達にも会う事も楽しみにしています。

(だって、自分のお金で日本行きのチケット買えません❗️)

今回は、家族のような親友と家族の他に新しいお友達にも会えるかもしれないって出発前から楽しみにしていました。

ブログ繋がりのマサミさんと彼女の大切なお友達であり、良き先輩の中島ひろ子さん。

profile.ameba.jp

profile.ameba.jp


本当に素敵なお二方。

忙しいスケジュールの中時間を作ってもらっちゃって本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。

気を使ってくれて、食事の場所も自分たちのホテルに近い場所で選んでもらっちゃって。

イタリアン クッキン (COOKIN')
新宿3-6-10 ニューゴールドビル1F
TEL: 03-3354-9346

ココ本当にオススメです( ◠‿◠ )

イタリアンは夫くんも大好きなんですけど、ココは美味しかったねッて言っています。アタクシもそう思います。ピザは本当に美味しかった。他の料理の味も言うまでも無く、雰囲気もステキだし、お店の人も魅力的!また、行きたいレストランです。

食事をしながらワインを2本空けたんですけど呑んべいのウチらには物足りないだろうって察したのか、ひろ子さんが知っているコレまたステキなワインバーが近くにあるからって連れて行ってもらいました。

気分良く飲んでいてお店の名前聞くの忘れていました〜(u_u)

超楽しんでいる夫くん。

ワインのセレクションも豊富でした。ディープで味も濃厚でそれでいてもスムーズな喉越しで、私も夫もアップアップで絶好調❗️

気分がアップしたら声まで大きくなってしまいお店の方から声が大きいッて注意受ける始末、爆

そこで、思いっきり話せる究極のバー遠足に〜GO GO❗️

遠足
歌舞伎町1−1−8
TEL: 03-5272-0711

ママのぺぺさん本当に素敵な方でした。
(写真の一番左がぺぺママ)

ママお若いでしょ。

色んなお客さんと話しが出来て楽しかったですよ。約1名’縄’を持参していた変態がおりましたが、アテクシ的には外面は普通なおじさんがどうしたらそうなるのかスゴく聞きたかった〜爆

ってなわけで、最後の夜も酔っ払ってホテルに戻りました。


この日のお話は、まさみさんのブログにもありますので是非ご覧ください。

ameblo.jp




こんなに素敵な人たちと出会える自分ってラッキーですよね。
短い間だったけど、楽しかったです!
本当に心から感謝感謝です。

次に日本に帰省したらまた会いましょうね!




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村テーマ 海外生活ってどうよへ
海外生活ってどうよ