Auntie_K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

汚ったねぇ〜し、クッセェ〜もん

段々と秋が近づいていますね。

夏の間は5時に起床したらもう外が明るかったんですが、最近はまだ真っ暗。夏の終わりを朝から見せつけられる感じです。

朝のルーチンは、起床後にゆる〜い運動をして、シャワーを浴び出勤準備をダラダラとして、駅まで7〜8分歩いて行きます。最近は歩いていても赤や黄色の落ち葉が増えてやっぱり夏の終わりを見せつけられ朝からダウン気味です。

そんなダウンな気分に輪をかけるのがウチの
『Crabappleの木(野生リンゴ)』

酸味の強い(まずい)リンゴでアテクシは食べれないですが、ジャムにしたりするそうで、近所のおばさんたちは欲しがるので勝手に持って行って貰っています。

それでこの問題リンゴ。

こんな感じなんですが…
(写真撮るの下手でスンマソン)
f:id:auntie_K:20170920214335p:plain

ドライブウェイの横にあるせいで、毎年この時期になるとこうなるんです。
f:id:auntie_K:20170920214340p:plain


もうね、歩くところないくらいに落ちていて、車は踏むし自分たちも踏むし。汚いしクセェ〜!

もうね、掃除するのも諦めました。だって、キリがないんですよ。箒で履いたそばからボタボタ落ちて来るし(イラッ#)


ちと放っておいたら、そのうち雨が降りそして雪が降るので自然が綺麗に掃除してくれるのを辛抱強く待つことにします(爆)


それにしても来週末は庭のWinterisationせなやな…アァァァ、面倒。。。




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村テーマ 海外生活ってどうよへ
海外生活ってどうよ