Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

Apple Picking

ちと仕事で隣の州まで出張していました。ブログはそっちのけでしたがお仕事はちゃんとして来ましたよ。

さてと、先週の日曜日はApple Pickingに行って来ました。この時期たくさんの人で賑わう数々のリンゴ農園。近所にたくさんあるんですよ。

今回行って来たのは、Les Vergers Lafranceって言う3世代続いているリンゴ農園。

www.lesvergerslafrance.com

こんな感じでリンゴがあるんですけど、遅かったみたいです。ほとんどがもう取られた後で。。。泣
f:id:auntie_K:20170929225036p:plain

かろうじて、9kgの袋をいっぱいに詰めて来ました。

この農園では農薬の使用を50%下げているそうです。
f:id:auntie_K:20170929225035p:plain


呑んべいのウチらです。リンゴ農園で一汗掻いたらいつものタイレストランでプロセコ!乾いた喉を潤しましたん。
f:id:auntie_K:20170929225043p:plain


夫くんと友達のラバーン。
f:id:auntie_K:20170930010918p:plain


暑かったけど本当に楽しい1日でした。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村テーマ 海外生活ってどうよへ
海外生活ってどうよ